人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日(木)

今日、涼しかったし休みだったので
男子2人の髪を切った。
高校男子のはじょうずく切れるのだけど
大学生の方はシッパイの一歩手前という感じ。

大学生は中学の時、1度だけ床屋に行ったのだが
その時のことがトラウマになり
2度と床屋に行かなくなった。
だからと言って美容室に行く度胸もく
なんとなくここまできてしまった。
高校男子に至ってはまだ床屋デビューすらしていない。
こだわっていないんだか、
ワタシの腕が良いのだかは不明。
まーワタシ的には出費が減るのでウレシい
( ´ ▽ ` )
ちなみに電動バリカンはもう何年も使っていない。
総ハサミ仕上げ!
ハサミはアマゾンで購入したプロ仕様!(笑
8月17日(木)_d0359930_22523840.jpg

大学生の高校時代の友だち(4人)がきている。
御構い無しなので、何してんだかさっぱり。
でも、やっぱり他人が家にいるのかと思うと
さすがに気をつかう(¬_¬)


8月17日(木)_d0359930_23035511.jpg
夏休み中につきテンションやや下がり気味…
●今日のべんとー●だんなさん
・れんこんのきんぴら
・ぎょにそマヨ炒め粉チーズパセリ和え
・カニカマ入り卵焼き
・細切り昆布の煮物
・カニカマ海苔チーくるくる
冷蔵庫空っぽ大作戦 実施中につき
かんべんしてもらお。



by toshiyon0211 | 2017-08-17 23:09 | お弁当