人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日(木)

昨日のべんとーは
イカめしと卵たっぷりサンド。
気がついたらフタをしてしまったので画像なし。
イカめしは高校男子が
けっこう好き( ̄ー ̄)
と、時々いうている。
高いのであまり買わない。
おばーさんが買ってくれていた。
中途半端に残りご飯があり朝、ご飯を炊かなかったので
あとパン。
卵5個分卵サラダ。

今朝はおにぎり。
高校男子が学校に弁当箱を忘れてきたから。
とか言いながら実は冷蔵庫が空っぽだった。
今日生協がくるのでガマンガマンと思っていたら
米もなくなっていた。
もしやとは思ったけどやっぱり足りなかった。
昨日の夜仕事帰りにだんなさんに米をたのんだ。
具はシャケマヨ。
画像に残すほどのくおりてーでもなかったので
本日も画像なし。

今日はお休みだったので日光か秩父か
カメラ片手に犬とドライブでも!と考えていたけど
朝出遅れてけっきょくホームセンター&実家で幼な友だちとおしゃべり。
ホームセンターへは繁殖用(十姉妹)の小さめの鳥カゴを買いに行ったのだけどあまりの高さにビビってしまった。で、何も買わずに帰るのもと思い
鳥用(インコ)の三角ハウスと言うのを
悩んだあげく買ってみた。
9月28日(木)_d0359930_19541782.png
今まで使っていたのが(ドーム型)いくら探してもなくて似たのを作ってみたけど全然入らず(´・_・`)
ズタボロう○ちまみれのを使っていたけど
もー限界だわー、ということで。

でも、やっぱり入らない。
少し様子見だわ。
もー高齢だから急に環境変えて
ストレス与えても良くないとは思っているんだけど。

むぅ。

てか、これ980円て高いわ!



by toshiyon0211 | 2017-09-28 20:45 | お弁当