人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日(木)

5月18日(木)_d0359930_09393412.jpg
今日は仕事はお休み。
まろちゃんの右後ろ脚靱帯の手術の日。
9時に連れて来てーと言われたので
7時30分に家を出て10分前に到着。
かるく説明され書類書いておいて来た。
ビックリしたのは
4時ころ夕方ようすみにきてー。状態が良かったら返すからね。泊めてもいいけどこの仔にとって一番落ち着くのは家だからねー^_^
入院させた方が医者はもーかんだけどね(笑)
とのこと。
えぇー!
予想もしてなかっただけにちょっと驚いた。
でもそーしてもらえるならそれが一番だけど。
帰ってもいいよーにして返すからね安心していーよ。人間の方がよっぽど楽チンなんだよ。じっとしてるからねぇ。言うこと聞くし。動物はそーはいかないからねぇ(笑
ぃぁ、やっぱりシンパイだ。
で、
ぼかぁカラー反対主義なんでダイジョーブだよー
とのこと。
以前避妊手術したとき傷口なめてしまい
途中からカラーつけたのだけどカラーつけてから
途端に元気がなくなってしまった。
ストレス半端なかったらしい。
その事を伝えたらこの返事だった。
と言うわけで
たまたまお医者から10キロほど戻ったとこに高校男子の学校があり
今日からテストで早帰りなので
学校の近くのセブンで朝セブンしながら
テストが終わるのを待ちながらの投稿。
(つづく)

****************************
◾︎今日のおかず◾︎
はんぺんバター醤油焼き
アスパラガスバター醤油炒め
鶏むね肉塩麹胡椒小麦粉焼き
さつまいも煮

夕方ようすみにきてー
と、言われたものの家から1時間半かかるわけで
往復80キロもあるので高校男子を駅でおとして
よほどどこかで時間を潰そう!としたのだけど
午後の診察は16時からなわけで
なんか、中途半端だわ…。
まーなんだかんだ帰ってきちゃったんだけど。
さて、お腹もいっぱいだし…152.png

《13:43追記》


by toshiyon0211 | 2017-05-18 09:38 | お弁当