人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽洗ったぁ

家の中で魚飼っていたりするのだけどちょっと(じゃないけど)放置するとこんなんなってまう
水槽洗ったぁ_d0359930_22341392.jpg
くさぼーぼーの
苔まくりでライトつけてても真っ暗ざます。
実は昨日、急に暑くなったせいかベランダの水鉢他がエライことになっているのに気がつき
夕方までお掃除でございました。
水槽洗ったぁ_d0359930_23380827.jpg
青汁のよーな緑水になってしまっていた金魚水槽(60)、10匹以上いた金魚は5匹になっており…
急に明るくなって戸惑っている様子。
楊貴妃もどきがいためだか水鉢はヂゴクと化しており
水槽洗ったぁ_d0359930_23435492.jpg
その勢いにのっての今日だったけど予定の半分しか出来んかった。
水槽洗ったぁ_d0359930_22592926.jpg
サッパリ173.png
引っこ抜いた水草たちは夕方には旅立って行ったゎ。
無事の到着を祈るばかり。


こんなだったっけなー、、、、
水槽洗ったぁ_d0359930_23162713.jpg
画像撮っとこ。
ご飯もフツーに食べるようになったし
散歩もリードつけてていつものコースへ。
日に日に良くなっているのかわかる。早く貼ってあるテープをとってあげたい。かぶれてそー135.png

また明日から1週間はじまるなー
高校男子はテスト中につき休べんとー101.png
大学生とおまけのだんなさんは要るんだけど。
その高校男子9時過ぎに寝てたけどエライよゆーだな。
ダイジョーブなんかっ!?

by toshiyon0211 | 2017-05-21 22:31 | さかな