人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日(木)

5月25日(木)_d0359930_12532755.jpg
夕べ蚊が1匹いて明かり消すと耳の周りにきやがるんです。眠れなかったス…(ネムイ

◾️今日のおかず◾️
・からあげ(昨日スーパーの閉店間際で半額になっていたやつ)
・豆腐のワサワサ(まだゴールが見えていないけどおいしー)
・だし巻き卵
・レンコンそてー(バター醤油味)
・シュウマイ(スーパーの)
・イカサラダ(スーパーの)
・鶏そぼろごはん
大学生のほーに卵焼き入れるの忘れてしまつた

一緒に仕事してるおじさんが来週の土曜日
娘さん(高3)の体育祭なので早退するとのこと。
まー私は年休とって休むからどうでもよーだったのだけど高校生最後だしカメラ回すのも力が入ります!とのこと。
へー
と、若干引き気味で
記録より記憶ですよっ!
応援&拍手ですよ!
と、ワタシ。
実際最近の小中学校の行事へ行くと
撮影に夢中で応援もしなけりゃ拍手もしない、
レンズのムコウの我が子を追いかける余り進入禁止の場所で撮影、
暗いところで煌々と明るいアレ隠すでもなくヘーキでカメラ回す、
フラッシュ撮影しまくる、等など。
この間の娘の大学の卒業式では、
私はたまたま休み&会場が近くだったので出席したのだけど
平日にもかかわらず夫婦で出席してる方がけっこういてビックリした。しかもカメラ回しまくり。
その撮ったやつ観るんですか?
と思いながら。
しかし一緒に仕事してるおじさん、行事があった晩は家族揃って鑑賞会なんだそーです。
へー
こんなテレビドラマみたいな家族もいるのね…
素晴らしい。。。
ウチもだんなさん、撮るの好きだけど・・・。
いあ、まさかウチだけなのか!?撮りっぱなしで観ないのは!

by toshiyon0211 | 2017-05-25 12:52 | お弁当