人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日(水)

昨日は高校男子は期末テスト期間中、
大学生は午前中だけのためnoべんとー
そーすると必然的に旦那さんのべんとーもなくなるのです。
でも、パンになんかはさめてもっていったそーです。
びば!まめなだんなさん!
6月28日(水)_d0359930_09563145.jpg
●今日のべんとー●(大学生、だんなさん)
・イシイのミートボール
・シュウマイ
・アルトバイエルン様
・椎茸とちくわとさつま揚げの煮物

それにしても…ミートボール率高くネ?
とか言いながら食べているのが眼に浮かぶ・・・
今朝は若干、とゆーかかなり手抜きおかずざます。
『包丁使ってないべんとー』ざます
あ、人参は切ったかな。
あとは、袋から出してチン。
ハサミで切ってジュー。
ハサミで切ってグツグツ。
あ、椎茸半分に切ったのも包丁だな。
石づきはハサミ。人参は型抜き。
ちくわもさつま揚げもハサミ。
朝はホラ、忙しいしネ(汗
まぁ、ハサミべんとーでもないよりはマシでしょ(脂汗
6月28日(水)_d0359930_10131109.jpg
ハイ、明日から頑張ります!(ビシッ!
by toshiyon0211 | 2017-06-28 09:54 | お弁当