人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日(月)お盆〜

いぁー4連休もするとさすがに
カンがくるうわ。くるうといったとこで大したシゴトもしてないけど。
こういう時、間違えるからミスらないよーにしないとね。
いちお世間はお盆やすみなので
仕事量もかなり少な目。
だんなさんも休みなので休べんとー。
とゆーか寝坊してしまった。
洗濯機も回しっぱなし。
ご飯炊いただけ。
わんこのご飯だけはあげとかないとね。
何もしないので寝坊したけど
楽ちん楽ちん。

土曜日、にゅー冷蔵庫が来るので106.png
(まだ野菜室の狭さに迷ってるんだけどそろそろ高を括らねば)
冷蔵庫の中のものを食べてしまわなければならない。
冷蔵はともかく冷凍庫が正常に機能し始めるには24時間ほどかかるらしい。
なので
凍ってるもの食べつくし大作戦!
なのだ。
とは言うてもそんなにないのだけど。
ところがここへきてお中元テキなナマモノが
届いてご馳走が続きそうだ。
・ローストビーフ
・スモークサーモン
・黒豚味噌漬け
・すき焼き用肉
あと、、、ナイショなのだけど冷凍赤虫が…
割安なので10枚とか買ってくるのだけど、
また3枚くらいしか使ってない。
実家に持って行くにも途中で融けるだろうし
こうなったらあそこしかない。
職場の休憩室のボロの ふっるい冷蔵庫。
冷凍庫はいつも空っぽだし。
まー名前書いておけば誰も開けまい。
うしし。
8月14日(月)お盆〜_d0359930_11340080.jpg



by toshiyon0211 | 2017-08-14 00:55 | ひとりごと