人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日(日)文化祭〜2日目ぇー

昨日、文化祭(1日目)行ったとき数少ない
おかーさん友だちに
明日も来るけど一緒にまわりませんか…?
と声をかけていただき今日も行ってきた。
朝から一般公開してるだけあってさすがに昨日とは
比べられないくらいたくさんの人出で驚いた。
声をかけてくれた方野お子さんは
ウチの高校男子と同じクラスで入学式の後の
クラス懇談会で前の席だったひとだ。
おにーちゃんも3年生に居るとのことで、
行事のこととかよく知ってる。
タイムテーブル見ながら効率よく無駄なくまわることができた。
両日行ってほんとヨカッタ(。-_-。)
次は体育祭ですね!
と、また一緒に行く約束をした\(^o^)/
9月10日(日)文化祭〜2日目ぇー_d0359930_21260396.jpg

今日のまろちゃん
9月10日(日)文化祭〜2日目ぇー_d0359930_21310594.jpg
相変わらずかわいい…、
じゃなくて、まろちゃんベッドにいる時間も減ってきて
顔つきもずいぶんよくなってきた。
痛いだろうに…
後ろに写り込んでいるぬいぐるみだけど
気がつくと私の足元に置いてあったりする。
遊んでぇ〜
のサイン。
治ったらおもいきりあそぶぞ!

【覚え書き】まろ10歳(2006.9.28生まれ)
ちなみに今回のまろちゃんの足の病名は
左膝蓋骨内方脱臼 。(2017.9.7 手術)
9月10日(日)文化祭〜2日目ぇー_d0359930_01264883.jpg

前回は 前十字靱帯断裂。(2017.5.18 手術)
9月10日(日)文化祭〜2日目ぇー_d0359930_01290921.jpg
まろちゃん10歳の夏ー

by toshiyon0211 | 2017-09-10 23:35 | いぬ