人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日(水)

11月8日(水)_d0359930_09054601.jpeg
・わかめごはん
・インゲンとにんじん🥕の肉巻き🥓
・ゆで卵🥚
・お花ハム
・チーカマ(カレー風味)
・ウズラのゆで卵
今日は大学生がべんとー忘れていた(チッ
夜食べていた。
ワタシはというと仕事から帰ってきて
一人暮らしをしている娘のとこへふらっと行ってきた。
休みで暇だ〜
と、ラインがきていて
明日休みだし…と、電車で行ってみた
電車🚃だと片道820円、1時間20分くらい。
車🚙だと運が良ければ2時間、混んでれば3時間。
プラス駐車場代、プラスガソリン代。
過去1640円がもったいなくて車で行っていたが
なんで楽チンなんだ!ヽ(*´∀`)
渋滞もなし、時間選べば電車も、座っていけるし。
この次から電車にしよ。うんうん。
で、帰りは高い電車賃払ったので
せっかくなのでアメ横に寄ってきた。
サンマ12本 500円で買ってきた!
11月8日(水)_d0359930_21123016.jpeg
なんと!リーズナブルな!
ま 若干小ぶりではあるが煮サンマするのに丁度いい〜
3つに切って圧力鍋でグツグツ。
めちゃうまうまだぁぁぁ。
びば!秋刀魚!
11月8日(水)_d0359930_21143072.jpeg
帰り道上野に職場がある兄を呼びつけ
駅ナカでオムライスと紅茶をゴチにもなった(うぇーぃ
たまにはお出かけもいいわ。
でも都会はヒトが多くてコワイわー

兄は明日から入院とのことで
ちょっぴり元気がなかった。
まー元気じゃないから入院するんだけど。
週末マラソンの予定だったらしいけどキャンセルだわね。
来月の大阪マラソンもエントリーしてるらしいけど
あやういわね。
健康ヲタのわりにケガや病気をよくしてる。
まーいい機会だからゆっくりカラダをやすめたまへ。

by toshiyon0211 | 2017-11-08 22:05 | お弁当