人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日(火)

以前は4時55分に目覚ましをかけて⏰
5時には起きていたのだけど👍
だんだん遅くなって最近では5時半過ぎまで寝てしまっていた😴
流石に40分過ぎるとべんとーのくおりてぇも落ちるし
何より忙しい😅
走って職場まで行き🏃‍♀️💨
階段で3階まで駆け上ると息が上がって仕事にならない。
とゆーわけで今朝はちゃんと5時に起きた。
朝からかぼちゃ🎃を煮て
無限ピーマンをつくり
12月12日(火)_d0359930_15071253.jpeg
薫燻さんと豆腐ハンバーグとベーコン🥓焼いた。
ゆっくり歩いて行けたし
12月12日(火)_d0359930_21564910.jpeg
写真撮るよゆうだってあったし
階段もゆっくりだ。
いい1日のスタートだった。
🍡🍡🍡
仕事からダッシュで帰り
和食のファミレスで最近通い始めた
縫い物教室の忘年会。
母親と同じくらいの世代の方々との時間は
とても楽しかった。


by toshiyon0211 | 2017-12-12 16:30 | お弁当