人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日(水)

12月13日(水)_d0359930_17112926.jpeg
今日も5時起床🕔
若干昨日より遅れてしまった💦
このままズルズル元に戻らないようにせねば。👊
昨日のお昼、
べんとーの🍱おかずの残りを食べて思ったのだけど
この季節、いつも詰めているウインナーは
冷めると脂が固まって
めちゃ美味しくないということがわかった。
うすうす気が付いていはいたのだけど。
そんなわけで今日はぎょにそにしてみた。
お値段もお安いし冷めてもそこそこだし
なによりローカロリー(^-^)v

178.png 178.png178.png

高校男子は今日でテストも終わりとのこと。
大して勉強もしてないくせに心なしか
顔がスッキリ✨してるように見えるのは
気のせいだろうか(¬_¬)
モンハンのお試しが今朝2時で終了だった!
と少しキレ気味だった。
またゲームかよ。🎮
でも、いちおテスト中はガマンしてたのね。
感心感心。



by toshiyon0211 | 2017-12-13 17:32 | お弁当