人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日(月)忘年会 三回忌

12月18日(月)忘年会 三回忌_d0359930_16301884.jpeg
土曜日はご近所さんと女子会(?)。🍻🍷🍹
そもそも飲めない人がカンジなので
店探しに毎回四苦八苦する。
ちなみに、飲めない人=ワタシ 。
で、
職場の人オススメのお店へGO。
お店もお料理もモンクなっしんぐだったけど
ソフトドリンクが…🥤
充実してない!
まぁ、飲み屋さんだから仕方ないか。

日曜日は母親の三回忌。
お坊さんに拝んでもらって
お墓参りして
みんなでお食事。🍴
みんなと言うてもワタシとだんなさんと
兄夫婦。
高校男子は地学オリンピックの予選(テスト✍️)とかで
学校へ出かけた。
問題が40ページほどあり
半分以上見たこともない問題だったとかで
テキトーにマークして帰ってたとのこと。
予選落ち確定。🙅
大学生はレポート📝だとかで自宅待機。
ほんまかいな(¬_¬)あやしい
長女は1ヶ月間違えていたとかで
浦安🐭に出かけていたとか
ヤレヤレ。😥
かわりに…と言うわけではないけど
姉の子が2歳児を連れてきてくれた。👦
ちっさい子がいると場が和む。
まろちゃんがいても和む。🐶
12月18日(月)忘年会 三回忌_d0359930_23043496.jpeg
母もにっこりしてるだろー

もうすぐまる三年。
早いよぅ。

by toshiyon0211 | 2017-12-18 16:29 | お弁当