人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日(火)

2月13日(火)_d0359930_13045877.jpeg
んー(-_-)
なんかテンション上がらない…
おサボり気味感ハンパないべんとーで
申し訳ない。まーないよりましか。
いぁ、買いべんのほうがだんぜん美味いか。
まぁ、こんな時もある。(¬_¬)

今日は待ちに待ったまろちゃんのトリミング。
スタッフが足りないとかで3週間ほど待たされた。
2月13日(火)_d0359930_13263181.jpeg
実はトリミングに行く前から気にはなっていたのだけど
ここ2、3日耳を頻繁にカキカキしていて
お医者に行かなきゃ…とは思っていたのだけど。
お医者さんに
犬飼ってるなら爪くらい自分で切るよーに(`・ω・´)
と言われたコトがあったのだけど、伸びてたし。。、(⌒-⌒; )
爪切ってから!と思っていたけど
案の定お医者に連れて行ったほうがいいと言われ
その足でお医者へ行ってきた。
薬をぬってもらってきた。
どーも耳が弱いタイプらしい。
ついでに人間のシャンプーで洗ってもいいものか?
ときいてみた。(いまさらだけど)
いぁ、べつにいーよー、トラブらなければ。
肌に合わないと洗ってすぐ痒がるとのこと。
ぇ…さっき買ったばかりなのに。
2月13日(火)_d0359930_13481351.jpeg
300ml入りで1500円(税別)もした!
まー1本で済むみたいだし(トリートメントイン)
洗う頻度考えたらそんな高いもんではないか。
あー早く洗ってみたい( ´ ▽ ` )
いつもくさくなるまで洗わないんだけど。


by toshiyon0211 | 2018-02-13 16:03 | お弁当