人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日(水

5月9日(水_d0359930_09425699.jpeg
休憩時間、すまほをみたら
だんなさんからライン。
いぬがう◯ちをしなかったらしい(いちいち連絡してこなくても…😓)
お弁当いらなかったらしい(なにっ!🤨)
朝食べたらしい(お昼に食べたかったよぅ)
ふん。

今朝は早起きできたのでゆっくり支度ができた。
レンコンのきんぴらやらつくったぜ。🙌
べんとーに焼き魚もいかがなものかと思ったが
冷凍骨除去サバがあったので焼いて入れてみた。
以前、夜食べたときは美味しかったけど
冷めたらどーなんだろーか。🐟
大学生にきいてみよー

昨日実家の近くのお友だちとランチしてきたのだけど、
採れたてサニーレタスをたくさんモラタ。
毎年もらうのだけど大学生がことのほか気に入っており
どんどんもらってきて〜♪
と言う。
なんでも、レタス特有の苦みみたいのが全くない!と言う。
5月9日(水_d0359930_09550843.jpeg
へぇ〜
さっそく昨日の夜たくさん頂いた🌱
どんどん食べないといたんじゃうものね。
ちなみにまろちゃんはキャベツは食べるけどレタスは食べない。
5月9日(水_d0359930_11154819.jpeg
なんでだか。
いぬかかっぱ…じゃなくて犬用レインコートも届いた。
まろちゃんごきげん♪…ではなさそだけど
ピッタリ✨
フードはじゃまそーだけど取り外しができる優れもの✨


by toshiyon0211 | 2018-05-09 09:42 | お弁当