人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日(40キロ歩く

今日は仕事を早上がりして
高校男子の学校行事を
観戦?見学?応援?しに出かけてきた🚙
5月26日(40キロ歩く_d0359930_16365395.jpeg
当の本人はカメラやめて📸🙅‍♂️と
全身で訴えていた…帰ってきてからきいたのだけど。
どおりですれ違いざまにえっらい不機嫌だったわけだ。
ゴメンゴメン、もーしません。
次回からわからないよーに望遠で
遠くから撮ります(うへへ
5月26日(40キロ歩く_d0359930_16560039.jpeg
帰り道寄った道の駅で買ったプチトマトが
めちゃくちゃ美味しかった。これで270円。
決して高くない。
トマト買うためだけに🍅出かけようと思っている。

昨日フリマサイトで勢いで買ってしまったミシン、
明日届く予定だったけど
日曜日みんなが(正確にはだんなさん)居る時に
届いて欲しくなかったので月曜日指定でお願いした。
悪あがき(滝汗;;

だんなさんに早く報告せねば。
ドキドキ…




by toshiyon0211 | 2018-05-26 18:33 | ひとりごと