人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日


10月17日_d0359930_22312403.jpeg
ハイ、困った時の焼きそばべんとー。
さほど評判は悪くない。
びば!🙌やきそばべん!
10月17日_d0359930_23460330.jpeg
先日、手芸店に行った時
諸事情により2,000円買い物しなくちゃで
少し足りなかったのでオイルと瓶を買ってみた。
10月17日_d0359930_10050814.jpeg
花材は家にあったものを使用。
花材入れてどぼどぼ油を入れりゃー
いいものとばかり思っていたが
いちお、油入れる前にすでに作ったという
むすめに確認してみた。
「ソレ、ぜったい浮いてくるよ、はな」
と、言われた。
そ、そーなんか?それもそーだな。軽いもんね、花。
と言うわけでモシャモシャしたのをまず入れてから
花材が浮いてこないように入れてみよう、
と言うわけでこのまま保留。
10月17日_d0359930_00214678.jpeg
ほっそいピンセット、どっかちあったかな。(¬_¬)


by toshiyon0211 | 2018-10-17 20:30 | お弁当