人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日(月)3学期始動

1月7日(月)3学期始動_d0359930_15572553.jpeg
けっして、誓って正月ののこりものべんとーでは…。
おばーさんからもらったものべんとー🙆‍♀️
1月7日(月)3学期始動_d0359930_16050557.jpeg
朝、仕事行くときようやく明るくなってきた。
日の出も早くなってきたのかな。
ここのところ毎朝、途中の電信柱の上の方でカラスが2羽で何やら
会話してるみたいにカーカー言うている。
もー絶対会話してる!
こないだチーズケーキくーたヤツに違いない。
高2男子の誕生日に焼いたチーズケーキ
冷まそうと思って外置いといて
すっかり忘れてしまい
次の日仕事から帰ってくるまで外に出しっぱで
かぶせてあったアルミホイルが風で飛ばされたらしく
丸出しになってて何者かに半分ほど喰い散らかされていた。
半分残っていたけどさすがに食べる気になれず
泣く泣くサヨナラ👋したという
いたましく、悲しい事件が暮れにあった。
くそぉ、アイツに違いない!
もぉ二度と外で冷ますまい!
しかし、、、
ぇ〜、さっき見たときは喰われてなかったのにぃ。
って、高2男子が言うた時は気絶しそうになった。
なぜ入れなかった、家の中に。。。。


1月7日(月)3学期始動_d0359930_20541076.jpeg
車で10分ほど走ったとこのカフェ。
目の前でしてくれる
なかなかのパフォーマンス
つかれもふっとぶ(。-_-。)


大学生が帰ってきて真っ先に言うたこと。
「今日のべんとーお正月だね🎍って友だちに言われた」
やっぱり。(ニヤリ


by toshiyon0211 | 2019-01-07 20:59 | お弁当