人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日(金

5月13日(金_d0359930_16512389.jpeg
前から行きたかったお店に行ってきた
蓮田市 ルアーズ さん。
5月13日(金_d0359930_20120665.jpeg
前菜。冷たいスープ…もっとほしかった。お豆も焼いた野菜も美味しかった。、
5月13日(金_d0359930_20143932.jpeg
散々迷ってラザニア。ワタシの後ろ側に座っていた賑やかなマダム軍団のテーブルのオーダーがきこえた。ワタシで終わってたラザニア。小さくガッツポーズ✊ふふん
お料理もさながら野菜が美味しい。プチトマトもスゴく甘かった。作り手のこだわりを感じる🥗
一緒にだった知人が会計の際ドレッシングがとても美味しかったけど何を使っているのですか?とたずねていた。なんとかとなんとかと…(忘れてしまった)とハーブの名前をいくつか言うていた。
5月13日(金_d0359930_20341987.jpeg
ランチコース最後のデザートはショートケーキをイメージしたアイスとのこと。
めっちゃくちゃ美味しかった。

お料理もお店もとっても美味しかった&よかった。
5月13日(金_d0359930_20353170.jpeg
「美味しい」としか言えないのが情けないのだけどまたぜひ行きたいお店。

by toshiyon0211 | 2022-05-13 18:47 | ひとりごと